2012年3月27日火曜日

光の結婚相談所☆

先日
奈良でお世話になったお花屋さんの上司と
お電話でお話していました。

とっても素敵な方で
こんな方が上司で幸せ~って感じでした。

わたしってほんと
ご縁に恵まれてるわぁ~。

またの機会に
このお花屋さんでの数々のミラクル話を書こうと思います♪

上司との
お話で、私も一緒に働かせてもらっていた
Eさん(女性)が
なんと会社を設立された~♪とお聞きしました。

その会社は
ウエディングのプロデュースをする会社らしいのですが
Eさんは
今まで三輪恋~縁結びの会~というものに
携わっておられたようなのです。

私もはじめてお聞きしたんですが。。

それは、奈良に三輪山ってあるんですが
その山をご神体とした大神神社(みわじんじゃ)があるんです。

そこには赤い糸伝説があって
地元の方々が真剣に結婚を考えている男女を結びつける
お手伝いをしているのが
この三輪恋~縁結びの会~なのだそうです。

Eさんは
その会で結ばれた二人の結婚式をプロデュースする会社を設立されたのです!!!

そして
その結婚式では、わたしがお世話になったお花屋さんのお花で
ウエディングを飾るそうです。


私はこのお話を聞いたとき

「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」って
思いました。

もうなんだかワクワクが止まりません。

どんどん
広がっていくイメージ!
なんか分からないけど、繋がった!!っていう感覚☆

Eさんの
設立された会社は
エファ-ナプランニングといって

エファーナとは
ギリシャ語で、「光満ちたところ」という意味なんだそうです。。


なんて素敵なお仕事なんでしょう!!!
Eさんにありがとうございます!!って気分です。
(結婚してる私が何で?と思われるかもしれませんが。。(笑))


私の周りにはたくさんの
結婚したい友人、、たった一人の運命の人を
見つけたいと思っている人がたくさんいるので
その方々に紹介したいと思います。

なんか
自分の愛犬を連れてのパーティとか
いろいろな出会いのイベントがあるようなんです☆

もうわくわくしっぱなしです~~


そうそうEさんの会社のホームページはこちらです♪

http://miwaza.do.ai/miwakoi/html/miwakoi.html


私がお世話になったお花屋さん

http://www.ichi-hana.jp/



~イチハナのお花たち~


0 件のコメント:

コメントを投稿