2012年7月11日水曜日

朋ちゃん☆

きのう
たまたまなんだけど、
華原朋美さんのお兄様のブログで


現在の朋ちゃんのお顔をみることができました。


ちょっとブログから
お写真を拝借です。


































































華原朋美さん。。




この人がデビューした頃、
私は大学生。


その頃、友達に


「なんか華原朋美にライバル意識がある。」


といって大笑いされた(笑)




この意味は、とてもふか~い意味だったんだけど(笑)




その頃の朋ちゃんは華やかで幸せいっぱいで。。
テレビにも引っ張りだこ。




でも、なんか無理してるなぁ~って思ってた。
周りに
求められる自分を一生懸命演じている。
そんな感じがした。




なんか、そういうところを感じられて
お顔は全然似ていないのだけど


自分と重なるなぁ。。と思ってた。


(でも当時はそこまで深く思ってなかったのかも)




朋ちゃんが付き合っていたお方とお別れされ、


表情がなくなったお顔が
テレビに映し出されたことがあった。




その時も、なんか、、分かる。。。って思ってしまった。




その後
いろいろ、トラブルがあったり
心の病があると報道されたり。。


ほんとほんといろんなことがあったと思う。




でも、お兄さんのブログでお顔を見たとき


嬉しかったぁ~~




すごく美しいお顔。




表面をきれいに飾っているだけでは
出ない美しさが滲み出てる気がしました。




また、お兄さんのブログがいいんだな。


あったかいんですよ。


ともちゃんのお兄さんのブログ
http://silverwood0604.blog90.fc2.com/




ともちゃんは
家族にいっぱいいっぱい愛されているのが
伝わってきます。




今まで
いろいろな
苦しい感情を経験されてきた朋ちゃんだと思うけど


これから
そんな経験をしたからこそ


優しくなって、幸せになられていくんだろうな。。




芸能界の活動も復帰されるようです。




また朋ちゃんの歌聞きたいなぁ~~♪




「I proud」


I’m proud
いつからか自分を誇れるように
なってきたのは きっと
あなたに会えた夜から





この曲好きです。。
この歌詞のところが一番好きだなぁ~




人はどんなに
どん底って思うようなことがあっても
必ず、時間はかかっても
笑顔になれる日がくるんだね。


華原朋美さんの笑顔から
教えてもらったような気がしました♪











0 件のコメント:

コメントを投稿