2012年7月5日木曜日

車のキー

昨日まで
あった車のキーが見当たらない。。


いつも
壁に家のキーと車のキーを
かけています。




昨日ハッピの受け渡しで
公民館に忘れたのかな~と
公民館の鍵を持っておられる
自治会長さんと一緒にみてきました

ありませんでした。




あぁ。。。
メッセージだなぁ。






今目の前にある
当たり前にあるように思えるものが
自分の前から
なくなったとき


ほんと
その有難さを分かる。




今目の前にあるものたち
すべて
が自分にとってはとても必要で
すごい
当たり前に思ってるけど
奇跡的なんだな。。と気づかされる。








外へ外へと目を向けるんじゃなくて


今私の前にいてくれる
人や物たちを大切にしないと。。。






大きなメッセージを頂いちゃいました。


多分家のどこかにあるはず。


それじゃなかったら
保育園の送りで落とした可能性。。


それくらいだ。




大切なタントの鍵さん


ごめんなさい。


どうか出てきておくれ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿