2012年6月28日木曜日

学んだこと☆

今日は
朝からしとしと雨が降りどんよりしていましたが
それそろ雨も上がるのかな。

明るくなってきました~。


私の生き方の癖として

自分がちょっと調子がいいと、

人のことを何とかしてあげたい~と想ってしまう癖があるらしい。


自分は
まだまだ完全に元気でエネルギーいっぱい溢れているわけでないのに

ちょっと元気かな~と思ったら

自分の内側よりも、周りへ意識がいってしまう。


そういうことをしていたんだなぁ。。。とつくづく思ったのでした。


誰かの幸せのお手伝いをしてあげたい!と
思っている自分こそが

まだまだ癒されておらず、たくさんの傷がそのまま~に
見ない事になっていることに気づきました。


だからね。
外へ外へ目を向けるのはちょっとお休み。。

というか、
自分に向き合うことが出来ていれば
すべて
オッケーなのかなと思います。


先日は遠路はるばる友人がわたしに会いに来てくださいました。

彼女が来てくれたことで
本当にいろいろなことに気づくことができました。

Tさんありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿