2012年6月12日火曜日

嬉しかったこと


きのう
とてもとても嬉しいことがありました。

胸がいっぱいになりました。


そのことで
やっぱり思いました。


起こることには意味があり、
それは愛の中で行われている。



当時、とてもショックで長い間受けとめられなかった
出来事でも、

すごくすごく視野を広く広くみてみたら、、


それは、
すごい大きな大きなサポートで。。


それがなかったら、今の幸せはなかったんだなぁ。。。って。


あの出来事があったから
わたしは、助かった~って。。


心から思えました。


本当に
今起きていること。。

すべては必要な出来事なんだということが分かりました。



そんな幸せな気持ちに包まれていたら。。


今度は

心強く受け止めないといけないお知らせが入ってきました。


同じ日に。。。



これも、やっぱり意味があったなぁ。。って思いました。



心強く、
しっかりと受け止めようと思います。


そして
今までの
自分のやり方を卒業して、

慌てず、
自分が自分が!とならず

どっしりと~


心乱さずに。。いきたいなぁ~と思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿