2013年9月17日火曜日

どたばた楽しかった東京旅行☆その③

ディズニーシーからの帰り道は。。

なんと疲れているはずなのに、夫。。

「スカイツリー」をせっかくだから見に行くと。

車で通るだけなのですが、東京のど真ん中、、ドライブしてきました!

どこまでもタフな夫に感心しました。

ナビを頼りに大都会をドライブ☆

スカイツリーの真下を通ってきました。

適当に走ってたら、萌え系女の子の看板がチラホラ!

そこは、、秋葉原でした!

またまた走ると、六本木ヒルズのビルが見え、
その正面には
テレビでよく聞く「青山学院」の体育館があるではないか!

こんな大都市に学校があるんだね~とびっくり。

ぐんぐん走ると、遠目に暗闇に浮かび上がるムスクのような建物☆
それは。。
国会議事堂で、「霞が関」の看板がありました。

いやぁ~完全におのぼりさん状態。
長男は、I PADでいろいろと激写しておりました。

やっと横浜の友人マンションへ着いたのは
九時を回っておりました。
友人マンションのゲストルームはこんな感じ↓
清潔感があって気持ちよい空間でした。
友人のマンションにはなんとフロントもあり、朝には5人くらいの清掃員さんたちがマンションをお掃除されていました。お隣はららぽーと☆すべてが、このマンションにいるだけで完結してしまうような感じでした。
とにかく都会やな~☆と思いました!


 
次の日は朝食を友人宅で頂きました♪
 
朝からレーズンパンとかも焼いてくれて。。おいしい
朝食に満たされました。Mちゃん。。ほんまにありがとう☆
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿