2013年9月23日月曜日

半沢直樹!!!

半沢直樹の人気ぶりにいまいちついていけてなかったのですが
最終回の今日のお昼に
第一話からのわかりやす~いダイジェスト版をしてくれたおかげで
追いついたぜ☆

最終回の今頃「倍返しだっっっ!!」連発してました。
つきあってくれる次男と一緒に。

いやぁ~はまる
はまった
おもしろい!
気分爽快
気持ちいい!

最終回もすかっと気持ちよく終わらせてくれることをねがっていました~♪

順調に、すかっ!と気持ちよかったのですが~
最後の最後にずっこけたー

そうきますか。。。

でもすぐに
続編へこうご期待だね~と思いました。
映画?ドラマ続編?どっちなんやろ~☆


主役の堺雅人さん。。
今までは穏やか~ぼんやり~(失礼?)した役が多かった気がしますが
こんなに、ズバッとインパクトの強い役柄私ははじめてでした~

ちなみにプリウスの黄色い衣装の堺さんとかも気になる~!


話はかわって
たまたま気になってヤフーニュースをポチってした記事。。。

お母さんが誤って子どもさんを車でひいてしまった記事でした。。

その場所が同じ松阪市の私が住む町のファミレスで起こった出来事とありました。

たぶんきのう、私と子供たちが通った場所です。。

この事故。。どうしても他人事とは思えません。

ご家族の方が笑顔を取り戻すまで相当な時間がかかると
思いますが
どうか、また笑顔になれる日がやってきますように。。

あの場所を通る度に
そっとその想いを送らせてもらおうと思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿