2013年9月20日金曜日

ちっちゃいなー☆

何が何でも感謝するのだぁぁ~☆
という目標を掲げたというのに

今日は、しょっぱなから撃沈でした。。


ついつい。。
感謝どころか。。

「イラっっ」

となってしまいました。


自分って小さいわー☆
うん。。
キャパ。。ちっさい(^_^;)


イラっとしてしまった方に。。
謝罪の想いを送ります。。


想いは、目にみえなくてもちゃんと伝わると教えてもらったから。



私よ☆ちょっとずつ。。成長していこーね♪


付け足し☆
このブログを書いた後になんとなんと
長男に対しての大失敗が発覚してしまいました。。。

私、、相当反省しないといけません。


0 件のコメント:

コメントを投稿