2013年9月17日火曜日

どたばた楽しかった東京旅行☆その②

木曜日の12時前くらいに
松阪を出発した。

息子たちもテンションが上がってきてなかなか眠れなかったようだ。

木曜学童のお迎えに行くと
指導員さんから、「いってらっしゃい!」

どうやら、二男ゆうゆうが東京旅行の旨を伝えたらしい。

「ママはすぐに忘れるから言っておいた」とのこと。

うーーん。なかなかしっかりしてますな。

指導員さんのいってらっしゃいがなんだか温かくてうれしかった☆

ゆうゆう「ディズニーランドで一人だけにお土産買うわ」
「行くっていったら、お土産頼まれたの。」

なかなかその一人の名前を教えてくれないのだが
その子は女の子だった。

しかも、とっても可愛い女の子。

ゆうゆうは、どうも可愛い女の子と縁があるのだ。

家に帰ってもガイドブックをみて
このお土産がいいかあれがいいかと一人熱心に研究。
お土産はこっそり、その女の子の机の中に入れておくと
約束してあるらしい。

うーーん。これは恋ですな。


長々書いていると、なかなか東京到着までたどり着かない(笑)


ディズニーシーの周辺に九時ごろ着いて近くのファミレスで
朝食をしてから入園した。

モーニングって大好き☆幸せな気分になれる。

はじめてのディズニーシーの感想は

ディズニーディズニーしてないのね。って思った。

大人な感じでした☆

この日は、人も少なく、普通の遊園地くらいの感じで10分待ち~40分待ちくらいで
だいたいどのアトラクションも入れた。

 










ポップコーン屋さん。
ロイヤルミルクティ味でおいしかったです☆




(写真の回転の仕方がわからなくなってしまった。。)

ディズニーシーは。。
ランドよりも狭いのだけど、なんだかとても広く感じた。
めちゃくちゃ歩いた!
そして疲れた!真夏日だった!!

疲れたけれど、みんなで乗り物に乗れてうれしかったな☆
普段写真NGの長男が
笑顔を向けてくれたことに夫と共に驚いた。

アトラクションは、あんまり知らない(覚えられない名前のものが多かった(^_^;))

昼食はアラビアンな建物のカスバフードコートでカレーとナンのセットを☆
ランドへ行った時もカレー屋さんで食べました。

カレーはあんまり外れがない気がするのです。今回も満足でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿