2012年4月10日火曜日

日本一のスーパーアイドル


きのうの
日記について。。

自分だけ特別しんどかったわけじゃないんやな~

みんなだって
いろいろある中で、元気に笑顔でがんばってるんやから

わたしも
たくさんの幸せがあった中で
少しのしんどかったことを
クローズアップせんでいいよなぁ~と思いました!

本当に
恵まれてる中で、今あるものに感謝していきまっす!


先日スマップがんばります!って
いう番組をみました。

つるちゃんに
引き続き、テレビの話ですが

わたしSMAPもファンなのであります~

ず~っと
昔から知ってたけど、
くさなぎくんの事件があってから

特に好きになりました。

それまでは
テレビの中のSMAPしか知らなかったけど
コンサートで
歌って踊るSAMPもyoutubeでみたりして

ほんまかっこいいんですよ~。


おちゃらけてる、テレビではひょうひょうとしてる
中居くんが
ほんとうは、すごい努力家ですごくすごくSMAPを愛してることとか
知ったりして。。

木村くんも
昔は、ああいうガツガツ男らしいタイプって
なんか苦手だったんですが、
ほんと、いろいろな苦悩のある中でトップを走り続けるために
努力してたり、とっても優しい人だって
知ってからは、ファンになりました。

草なぎくんや
吾郎ちゃんは、前から癒し系で好きだったけど、

ああみえてほんまは
草なぎくん、すごく男らしい性格だったりと。。。


個人個人もいいけれど
やっぱり
五人揃ったSMAPは、スターのオーラ半端なくって、

やっぱりファンです。


わたしは、日本一のスーパーアイドルって思ってます。

いつか、ビートルズ的な存在になるんちゃうかな~って
思ってます。


みんなみんな
ちょっとくらいしんどいことが
あっても

そんなこと、顔にも出さないで
がんばって生きていて。。


わたしは、ちょっと甘ちゃんやなぁ~
なんて思いました!


頭で
考えてばっかいないで、ちょっとずつがんばろっ!


「ずっと夢~をみて~安心して~た~」

BY忌野清志郎


考えてばっかじゃなくて
こつこつ実践していきまっしょい!


こんな時間になっちゃった。

はよ寝よう!





0 件のコメント:

コメントを投稿