2013年10月24日木曜日

見つけた☆

きのうはお仕事がお休み☆
 
ここのところ本当に疲れていたので、
今日はまったりするぞ!と☆
あゆあゆともゆっくりしたかったので、
保育園をお休みさせて二人ゆっくりすることに。
 
市役所に用事があり、その帰り、
ふと思いついて、「かかの掌」というご飯やさんへ。
 
前々から気になっていました。
 
それがそれが。。大当たり!
 
三重の神島というところの家庭料理のお店でした。
 
新鮮な御魚と優しいお味に心癒されました。
 
子どもプレートもお手頃なお値段で用意してくださっていました。
 
韓国人の金さんと景子さんご夫婦で営まれ...ているお店だそうです。
 
雰囲気は普通の食堂のような感じですが。。。
お料理から溢れる優しいエネルギーに本当に心癒されました。
 
自分で自分を癒す。。
 
植物と。。
アロマと。。
トリートメントと。。
そして美味しい食事に。。
温泉。。
深い睡眠。。。
 
元気のない時に助けてもらうか数々のアイテム。。
 
疲れた時に行けるご飯やさん。。探していました。
ビンゴでした!!
 
これからもどうやらお世話になることになりそうです☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿