2013年10月14日月曜日

あゆあゆはじめての運動会

昨日はあゆあゆのはじめての運動会(この保育園では遊ぼう会と呼ばれてます)

親子競技はママと出る予定だったのですが、

直前に「パパーパパー」ということでタッチ交代☆

夫は恥ずかしがり屋さんで出ない~と言ってたのですが、

あゆあゆのおかげで、ママ、ニヤリ☆

夫とあゆあゆのツーショットは私ニヤニヤしちゃいます。

帰ってきた夫は「お前にだまされたー」と言っておりました。
だましておりません。 


私は保護者リレー(障害物競争)に出させてもらいました~。
クラス対抗です☆
「勝ちに行きましょー!!」とまるではりきりおばさん状態になってました(^_^;)
まあ・・おばさんのどっしり感を手にしたいから、、、いっかぁー。よしとしよう。。(^_^;)

終わった後は、みなさん「お疲れ様でした~とありがとうございました~!!」
と言い合って解散☆ 


普段言葉を交わさない保護者さんたちとのこういう瞬間は嬉しいものです。
気持ちのよいお天気でした~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿