2013年11月15日金曜日

がんばったよね

本当はしんどくてしんどくて、大変だった出来事。
 
感謝しなくちゃ。。と頑張って言い聞かせてきた。
 
でもその出来事を本当の感謝に変えるには、
自分の今の本当の気持ちを知ること。。
感謝できてない自分、
そのことに対して
マイナスいっぱいの自分をしっかり目を逸らさず見ること。。と気付いてから、
張りつめていたものが一気に緩んだ。
いっぱいいっぱい子どもが泣くように涙が出てきてびっくり。
打たれ強いと思っていたけれど、傷ついていたんだ。
気合を支えにいっぱいいっぱい鉄の鎧を着てがんばってきたんだね。

そんな出来事にやっと心から感謝できた記念すべき日★★★
どんな時でも、やっぱり愛の中にいたんだな~。

やっと感謝に変えれるようになったのは、
私の正直な素直な気持ちを受け止めてくれる人たちがいてくれたから。

きっと感謝に変えれるはず。。とあきらめないでいてよかったー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿