2013年11月14日木曜日

方向転換★

もうすっかり秋。。

私にとって秋って。。

春夏の疲れが出やすい時期です。
春は、、後ろも見ずに突っ走る。。
エネルギーいっぱい☆

でも夏を過ぎ、秋になると、、ちょっとふっと立ち止まったりする。
物悲しくなったりする。

そんな話をしていたら
友人もそうなんだよ~って。

秋って★哀愁ですね。

最近私のブログの閲覧数がすごいことになっています。
今までではありえないこと。。

AIのライブの日記を書いたのですが
どうやら、AIライブ関連の検索で上の方になってるらしい。

AIのライブへ行った日の日記だけ一つずば抜けてすごいことなってます。。
先週一週間で400ページ。。
ちょっとびっくりです。ライブ終わったらおさまるんだろうな~。

ちょっと
最近、私の中で一つの決心をしました。
ふっと決めたことなんですが。

家族や友人たちに相談してもGOサイン。。

ちょっと、そちらの方向へ進んでみようと思います。

人には
そのまま~のありのまま~の自分で
がんばらなくても。。心地よくいられる場所があるんだということに
気付いたのは
奈良でのこと。。

今まではがんばってがんばって、努力して努力して
自分を変えなければ、、、成長しなければ。。と思っていたのに

その場所では
ありのまま~の私をすごくお褒め頂いたり、受け入れてくださったり。。

その時
あ~~別にがんばらなくっていいんやな~と思いました。
そして何より、自分がわくわく楽しいから。。自分から積極的に
何かしたくなってしまうという状況でした。

だから、、別にがんばってるつもりはないのに、すごいお褒め頂いたり。


でも、ちょっと最近は
以前のがんばりに後戻り。。

自分なりに努力して、考えて、精一杯がんばってがんばって。。

それでも、なんだか空回り。。
そして何より。。。笑顔が減って。。私らしさが出せない。。。


私そこで、方向転換する決意を致しました。

もうがんばるのやーーーーめた。
もう。。がんばれない。。。。
人からの評価はどうであれ、精一杯がんばったから悔いはない。

もう、いいや~~って★

そして別の道へ進むことに決めました~

そちらの道は、なんの保証もないけれど。。なんだかワクワク楽しそう★

そちらを選びます。


歯をくいしばって我慢して我慢して
がんばることは、卒業したいな~

ワクワクるんるん行きたいものです。

自分が決めたことだから、きっとハナマルなんだと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿