2013年1月19日土曜日

暖かな光~

今日は
とてもお天気が気持ちいいです♪

窓から暖かな光が降り注いでます。

松阪へ引っ越しをするとき
マンションの条件として
自分なりにあげました。

1、日当たりがよいこと
2、風通しがよいこと
3、できたら新築の新しいところ~

松阪のマンションで
今から新築ってなかなかないので
3は、ダメ元~って感じで思っていたのですが

大家さんが古いマンションをリノベーションマンション
(間取りもすべて一からリフォームすること)として
出してくださったため
お部屋の中は、ほんとに新品。。

ですので
結果、私の条件はすべて満たしてもらえたのでした。


あ~~~~感謝だなぁ~☆

今ここに住めてとっても幸せ。
三階の窓からは、毎日空をみることができます。


数年前読んだ本に
望んでもいいんだよ~☆って内容の本を読みました。

たとえば、こんなことしてみたいな~こんなところに住みたいな~
こんなものがほしいな~と

思っても、
自分になんか見合わない。とどこかで望むことに
制限をしてしまっている人が多いそうです。

その制限を取り払ってもいいんだよ~ということが
書かれていました。


望んでもいいんですね♪♪♪


こんな私だから。。あかんじゃなくてもいいんですね~


そうしたらなんだかわくわくしてきます。


今住ませてもらっているおうちに
もっともっと感謝して
ハッピーハウスにしたいです。


追伸☆今、叶うといいな~と思うこと
宮崎アニメの
「ハウルと動く家」に出てくる帽子職人ソフィーが
仕事してるような作業台がおうちにほしい~







0 件のコメント:

コメントを投稿