2014年4月27日日曜日

2014.3.13の日記

ちょっとなんだか自分の小さいころのことを思い出して、
ぐーーーっと落ちてしまっていました。
実は義姉の結婚式に出席してからなのだった。
 
両親の愛を一身に受けて、それを反抗もほとんどなく、
素直に受け取ってこられた姉の姿。
 
母と娘の強い信頼関係を感じてしまって、
羨ましさというか、
 
自分と比べてしまったことがはじまりなのだ。
 
私も両親の愛を一身に受けてきたと思うのだけど、
違うところは、その愛を信じてこなかったことかな~と思う。
 
隣の芝は青い。。もうど~んと昔のことを突き詰めるのや~めた!
と思った...途端、土砂降りだった雨がぱったり止んで晴れ間が!
 
私のこころとリンクしてるようだ。
 
考えてもどうしようもないことは考えるのやめよ~。
 
目の前に楽しいことがたくさんあるのだから★
 
そして、またいつか、つらいと感じたこともきっと自然に癒されていることを信じて☆ 
 
今日は、オーガニックなお花を生産されているからはじめてお花を買わせて頂きます♪
 
桜とか、いろいろあるようで、、わくわくです~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿