2014年1月21日火曜日

周りの人の愛のもと。。すべては成り立っている☆




出会いって不思議。。

今日も素晴らしい出会いをさせてもらいました。

偶然なんだけど、、偶然じゃないみたいな出会いです。

なんだか、最近はこうなったらいいな。こうしたいな☆と
頭の中で描いていたことが、どんどん現実化していくので、不思議な気分です♪

そして、たくさんの方や、家族も応援してくれるんです。

すごいスピードでいろいろなことが進んでいってます。

 こういう時は、そっちの方向でオッケーよ!ゴーゴー☆のサインなんだろうな~と感じています。

一つ一つの出来事に感謝の気持ちを忘れないで、、
今の現実がたくさんの方のご厚意、愛の元成り立っているということを忘れないでいたい。

すぐに、忘れて傲慢さまになってしまうので。。

そこは気を付けていきましょう♪

まあ、また間違ったら、間違ってますよ~のメッセージが来るだろうから。。

ゆったりとした気持ちで焦らずに☆


0 件のコメント:

コメントを投稿